多寿姫のお散歩

あったかいですね~。

昨日から気温がぐんぐん上がって、まさに春の陽気やね~

今日は風がすごく吹いていて、まるで春1番みたいです

今月は2週間もお仕事で家を留守にしてました

愚妻です すみません<(_ _)>

どんなお仕事でもそうですが、家族の理解は絶対に不可欠です その点私は本当に恵まれています

いついかなる場合も、必ず励ましてくれて自信を取り戻させてくれるそんな魔法の言葉を掛けてくれる人が身近にいるということは、このお仕事を続けてこれた最大の理由なんよ

もちろん忘れてはならない、私のドールを楽しみに待ってくれているお客様 

お教室に来てくれている生徒さん

ドールの発表の場所を与えてくださる方々

催事中1週間も自宅に泊めてくれる姉・・・いろんな人に助けられて今があります

不況の世の中で色んな意味でゆとりがないなぁって強く感じた今回のお仕事でしたが 感謝の気持ちをたくさん持てたのも事実です

笑う門には福来る昔の人はええこと言うなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事