多寿姫のお散歩

帰ってきたよ~2

伊予鉄高島屋の『手作り展』から帰って来ました

今回は体調を崩さずに良かったです でも~あまりのお客様の少なさと、売り上げダウンでちょっと気持ちがへこみましたが 気持ちを切り替えて次回もがんばります

何より忙しい中、来てくださったお客様  なんとお礼を申し上げたらよいものか・・・ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

期間中お金では買えない素晴らしい人脈を広げられました これは私とって1番のご褒美やったなぁ

頑張らんといけんね~

今回は商売の神様お椿さんと重なったので行ってみました(一応私も商売人のはしくれですので

初めてのお椿さんやったんよ 市駅から直通バスに乗って約15分

長い参道はたくさんの出店で賑わっておりました

食べ物屋さんのいい匂いが空腹のお腹に沁み渡るぅ~~~ 参拝するまでは我慢我慢

入口が見えてきた~~~それにしてもすんごい人、人、人です

     縁起もののお店のあたりは、とにかく賑やかやったぁ

     やっぱり大きな熊手はありがたさがアップしますね

      我が家には大きすぎますが(当たり前や~

      

   階段を上がって やっと着きました

   どうか、この不況が良くなりますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事