多寿姫のお散歩

集中力

『夢見るギニョール展―Ghost』は無事に終了しました。

関わってくださった全ての皆さま

本当にありがとうございました

最近は指の制作にはまっていて一本一本時間をかけて取り組んでいます。

途中で集中力が切れて「もうこの辺でいいかな・・・」と私の悪いくせが出始めます

そんな時は一度手を休めて後日見直すことにしています。

当たり前の事なのに完成させることが嬉しくて、つい「もういいかな」が出てしまうのです

まずは集中力が途切れたときに冷蔵庫に食べ物をあさりに行くのをやめよう











最新の画像もっと見る

最近の「人形制作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事