多寿姫のお散歩

DM発送しました!

 
そろそろドルフェスのDMを発送しなくちゃ~
と思いつつ初出展の私には顧客様もなく かと言って近所に配っても東京からかけ離れたこの愛媛ではDM効果は全く期待出来ずで
さて困った
 
と思っていたら、来ましたよー 神様のお助け
 
東京に住んでる我が友から久しぶりのお電話
 
「元気~」なんて女子大生時代に戻ってお喋りしてたんやけど…ふと気がついた
 
ママ友に配ってもらおうかなぁ
 
もちろん快く引き受けてくれました
 
彼女の他にも、もう1人東京在住の友達がいるんよ 
持つべきものはやっぱり友
頼りにしちゃってます
 
さっき郵送して一段落
 
後はドルフェスに向かってまっしぐらー
 
あっ その前に三重にお人形送らんといけんかった
 
カレンダーにスケジュール書いとかんとすぐに忘れるんよね
 
赤字ででっかく
これ基本です
 
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事