多寿姫のお散歩

バランスボール!

 
以前買ったバランスボールやけど 危うく我が家の粗大ゴミになりそうやった~
 
思い出したように毎日少しずつ使ってたら体幹が鍛えられとったんかなぁ足を床から離して乗れるようになりました
 
前は全然乗れんかったんよ
 
今日は6分ほど乗れました
 
内腿や背中が鍛えられて筋肉痛になったりするんよ
乗るだけやからしらん間に時間がたっとるし 遊び感覚で出来るけん楽しいんよね
姿勢が良くなったみたい…私にはこのゆる~い感じが合ってるみたいです
 
最近はパソコンの時の椅子がわりに使ってるんよ
 
意識的に身体を鍛えんと一日中座りっぱなし…なんて事になりかねないので
 
スポーツの秋も良いね~
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事