多寿姫のお散歩

ハートの打ち上げ花火♪

 
昨晩は地元の花火大会やったんよ~
 
毎年必ず行きます
 
ちょっと離れた場所から見るので、花火の画像が小さめやけど 今年はこんなに可愛いハート型の花火がばっちり撮れました
 
なんか…嬉しくて
 
この花火大会が過ぎると「夏も終わったなぁ」って思います
 
最近は夜中にコオロギが鳴き始めました
 
お盆休みで帰ってきた子供も「涼しいなぁ…明け方は寒いよ」って言ってました
 
今年は久しぶりに親戚一同が実家に大集合してとっても賑やかなお盆でした
父、母も嬉しそうで良かったです
 
さぁー 休みは終わり
日常に戻りますかぁ
 
 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事