ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

色んな寝方(*´ω`*)

2020-08-04 16:59:00 | 小動物






今日は
雪音ひより
変な寝方写真を
載せていきます★




って言っても
2枚しかないですが。。。(笑)






まずはこちら★








セブン!



最近雪音ひより
流行りの寝方で
一緒に文字を作って
寝ております



それを
毎回解読してます(笑)







ひよりをなんとなく
アップで撮ってみました





お次は。。。


っていうか


最後はこちら★




これはなんだ?

難しい。。。





Tなのかな?

分からん(笑)











では今日はこの辺で☆彡









また明日☆彡








 




 







にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿