タツノコメモ

手作りカバンとお人形の制作者メモ◎

ボルダリングバッグ

2017-05-15 15:17:24 | インポート
ローマは1日にしてならず方式で作っていたカバンが
2色8種類7種類になったので、
いったん写真撮影。







火加減というか、光加減が難しいので、
この写真撮る作業はプロにお任せしてみたい。
けど、全部自分でやりたい。

なので、オンラインショップにのせるために
いまからがんばって編集します。


来週には、新しいDMも完成する予定なので
それ持って、コーヒーブレイクしに行きたいな◎



ジョータローは1日のうちで
お風呂に入っている時間が一番機嫌が良いと思う。

テコと違って、顔に水がかかってもなんともないのが
楽でしかたない。
逆に、タオルで顔を拭かれると、めちゃ怒る。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。