タツノコメモ

手作りカバンとお人形の制作者メモ◎

ボルダリング・ビビビッ

2017-05-23 22:44:51 | インポート
キッチンばさみが無くなって1ヶ月。

使ったあと、決まった場所に戻さないのは私。

いつもは、その使った場所にポイっと置いてあるから
思い出しながら探せば、そこに見つかるのだけれど、
今回は見つからない。

テコの三角定規がない。

キッチンばさみを無くした私は
テコのことを怒れない。

大ちゃんの帽子がない。
脱いだらいつも、決まった場所に戻しなさいよ
と言う資格が
私にはない。

家の中で無くなったものは
必ず家の中にある。

キッチンばさみもきっと。

見えぬけれどもあるんだよ。
見えぬものでもあるんだよ。




カバンサイトの新しいDMを作りました◎

オリジナルプリント生地の柄で作りました。

色の具合が実物とは違うけれど、
この柄にビビビと来た方に
見てもらえたらうれしいな♪

新作バッグは5月26日(金)upの予定です!



ニコニコ よろしくお願いいたします ニコニコ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。