タツノコメモ

手作りカバンとお人形の制作者メモ◎

夏休みアルバム・珍しいキノコ舞踊団

2012-07-30 13:33:02 | インポート
日曜日は、琵琶湖ホールロビーにて
『珍しいキノコ舞踊団』のダンス観賞に行きました。



何年か前の夏も、
やよいちゃん、りょうちゃん、なるちゃんと、
ここのロビーでキノコの踊りを見て、
キノコと一緒に踊りながら、びわこホールの舞台裏を
見せてもらったな~

だいちゃんと付き合い始めたころにも、
大阪の民博に、キノコの踊り見に行ったな~

grafのギャラリー杮落としイベントでも
キノコの衣装とダンスがかわいくて。。。

と、珍しいキノコ舞踊団に関する思い出ぞくぞく。


今回のダンスも、
無料なのに盛りだくさんで、大感激の連続でした。

かわいくてかっこよくて、乙女チックでパワフル◎




最後には、アセロラ体操をみんなに教えてくれました♪

この踊り、とってもむずかしい!!

アセロラ体操・農園編



帰りにアセロラドリンクいただきました◎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。