辰花Tatubana

広島市安芸区にあるフラワーショップ辰花Tatubanaのブログ。

完売御礼♪

2012年04月30日 | Information

先日よりご案内させて頂いておりました2012辰花Tatubana母の日ギフトは完売となりました。

早期割引き締切り日の前ではありますが予定数となりましたので受付終了とさせて頂きます。

ご注文頂きましたお客様全てのお母様に笑顔が溢れるよう全力を尽くしますので最後まで宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (akkey)
2012-05-20 14:33:36
いつも素敵なアレンジをしてくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、母は大喜びでした。辰花さんのアレンジはとってもオシャレだし、まるで額縁の絵をみているようだと、あまり見ないお花が満載でこんなに嬉しいことはない、と喜んでました。
広島から離れているため、いつもメールや電話での注文でなかなかお会いできませんが、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿