辰花Tatubana

広島市安芸区にあるフラワーショップ辰花Tatubanaのブログ。

あと3日♪

2011年04月27日 | Information
ご好評頂いております辰花Tatubana母の日ギフトでございますが、BOOK型木箱に厳選アイテムをお詰め致しましたティータイム3段たまて箱の早期割引期間まであと3日となりました。



今回の特徴。

「自分用に買います」というお客様多数。

特にBOOK型木箱は今回も沢山お知らせをして頂いてるアトリエ モン・ペシェ・ミニヲン」さんのお客様がご自分用にと、ご購入頂いてる傾向が大変顕著に現れてございます。笑

嬉しい限りです。(実は密かに?僕もほっこり筆ペン文字教室の卒業生だったりします。笑)

さて、そんな母の日とは別ルートでも話題沸騰の「ティータイム3段たまて箱」。

そろそろ残りも僅かとなって参りましたので、お悩み中の方はお早めに♪

辰花Tatubana2011母の日ギフト専用サイト

携帯の方はコチラ→母の日ギフト携帯向けサイト


只今めっちゃコサージュ製作中♪




辰花Tatubana
広島市安芸区瀬野2丁目884-1
TEL:0120-510-287
MAIL:service@tatubana.jp
お花のご質問、ご注文はこちらから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿