ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

長男とツーリング!

2010-12-26 08:26:03 | 自転車

  子供はもう正月休み。 しかもクラブも休みです。日ごろからサイクリング行きたいといってたんでいっそのこと寒いですか決行しました!

行き先は悩んだんですがまぁーチャリの厳しさを教えるためにチョイロングで江田島にしました  

         

    ほんまに寒い寒すぎて誰もおらんで~

 10時のフェリーで切串へ・・・

 

指先から足の先まで寒さで麻痺しましたそれとすんごいアゲンスト!!!息子曰く来るんじゃなかった・・・・アベ15キロくらいで巡航・・・・息子に合して・・・体も暖まらんわ

ちなみに息子のはあさひで買ったマウンテンルック号です  まーこれが重い重いたぶん20キロくらいあるで!!ある意味今日のサイクリングは虐待だなぁー  ごめん息子よ・・いつか軽いやつ買うから

  押して・・

 ここも押して・・

  

時間が無かったんでそのまま南下したぜ!

灰が峯綺麗だったよいつか登ったる!!

全部うちのだーー   大変だ!!!

結局9時に家をでて帰ってきたのは6時遅い!!距離92キロでした  まー平均 15キロだと こういうもんですかね??   息子もあんな自転車でようついてきました。 大きくなったもんだ~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したもんじゃん! (すけさん)
2010-12-27 21:31:28
中学生で92km!しかも重チャリで
やりますなー、しんどかったと思うけど大きな自信になったんじゃないかい
買ってあげなさいCUBE
返信する
おそかった!! (ぼいぼい)
2010-12-28 22:12:02
即落されとった!!!残念・・・
返信する
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 (kiyokiyo)
2011-01-01 01:32:38
(*^-^*)
親子でサイクリング、いいですの~。

(*・ω・)ン?
デリカ31じゃん!私のポッカ機がある・・・。1月から近ちゃんになるけど。

(●^-^●)
うちの息子、由哲(よしあき:小3)も行きたがっとったよ。良い思い出になるよね~。

(。-`ω-)ンー
ロードバイクとクロスバイク、どっちがええんじゃろ・・・。
返信する
あけおめ!! (ぼいぼい)
2011-01-01 17:15:14
今年もよろしく!!今年こそ行きましょうね!
まぁクロスでいいんじゃろうと思うよ~~
乗りやすいけえねぇ~~
返信する