ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

新車です!!

2011-01-06 19:14:50 | 自転車

  新車を買いました!!キューブというドイツのメーカーです。    あんまり知られていないメーカーですが多分街中では見たことがありません。  

 

   かっこええ~~

 こんなんがあんな値段で買えたなんて・・・    円高最高  しかも1月1日納車!!縁起がいいぜ

 

そうしてすけさんと絵下山へゴウ 

 

   左が切串やな。  よう見える  !!

    切串アップ!!   もうちょっと左を見たら江田島の内湾も見えましたよー

  ここは横浜だね     セキシン!!

ほんとここの眺めは最高でした!  また春来たいですね。   でも山頂はとてつもなく寒いこれはこれからのツーリングを考えて

 

   買いました・・・あつでの上着ですよーー  これが結構高い!!   財布が軽い・・・

    

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CUBE!! (すけさん)
2011-01-06 19:52:40
CUBEなかなかカッコよかったですぞ

次は何処行きますか?久々にとびしまなんかいいですなー。

わしも上着買わんといけんねー!

やっぱ冬は寒いわ
返信する
買いなされ! (ぼいぼい)
2011-01-06 21:30:37
とびしまか大島か迷うぜ!!ロングがいいですなー!
返信する