ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

島ラー油

2010-07-17 17:28:09 | グルメ

    こないだ嫁の親から島ラー油もらいました!今ブームよねぇ!

   うまそう!!久米島だって


さっそく今が旬の小鰯のさしみ購入!!

  旬ですな

 

醤油に混ぜてきんきんのビールと・・・うまし!!からし!!


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしよし)
2010-07-18 01:24:28
最高のつまみじゃね~。
ついでに乳もつまみたいね~。(*♥д♥*)
返信する
おるやん!! (ぼいぼい)
2010-07-18 08:35:27
もう~すぐ近くに乳あるやん~~
返信する
ラー油 (すけさん)
2010-07-18 15:22:43
おおっラー油いいねえ。わしも欲しいけどどこにも売ってないんよねえ・・・。

ママチャリレースなかなか面白かったですぞ!
来年はぼいぼいも出ますか
返信する
ママチャリ (ぼいぼい)
2010-07-18 15:39:01
そうやねぇーおっさんとか誘おうかいな
カーボン製のママチャリあるかいな!!
返信する
ラー油 (のんだくれ)
2010-07-25 11:25:47
島ラー油ですか
僕も毎朝卵ご飯にかけて食べてますよ
今夜はイワシで試してみますわい
返信する
ごはんに!! (ぼいぼい)
2010-07-25 21:30:09
マジ!!ごはんにかけるのぉ!!
なんか調味料かけんと味ないじゃろう~~
しかしこれからいよ!!息すっただけでむせて咳出ちゃう!!
返信する