ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

遅れてスンません!!

2010-08-10 20:49:20 | 自転車

  先週の土曜日すけさんと久々のロングにいきやした!!遅ればせながら今日報告します!!

 まぁぁ久々ということでアップダウンの少ない江田島とすることにしました

宇品からフェリーに乗って切串に上陸

 

 上陸してすぐすけさんグローブ忘れてフェリーにマツダッシュ間に合いました

 

     それから切串~大須~江南にいきやした昼飯は江南の魚の販売所で刺身定食を食らいました

 

         これがすんごいうまし!!刺身も新鮮でうまいんですがそれ以上に味噌汁がとてつもなくうまいんですよぅ
       
            絶対また行きましょうすけさん

 

           飯も食って(味噌汁3杯ご飯3杯も食った・・)それから北へレッツゴォ!三高港へ・・・・・!!

 

  すけさんの後ろ走ります!今日は買ったばかりのレーパンですけさん走ってます!!

レーパン効果で尻締まってみえますなぁ~~!プリプリ

 

三高を通過して沖美へ・・・


 

  天気もよくて最高!!しかし暑い!!ぼちぼち休憩とりながら7に行き法にもとずき偽ビーール





  新商品だって!!しかし後味がねぇぇ・・・まあぁ喉越しはグッド


それから早瀬大橋から音戸大橋そして呉市内へ・・・





おきまりのフライケーキ!!相変わらずうまい!!なんちゅう顔かいな多分うまいということでしょうねぇ!!!

そしてR31を戻って帰りました!!すけさん100キロ俺117キロ久々でしたがなんとかロング行けました!!!

しかし帰りのトンネルのすけさんのあの逃げ足のすごさ!!!!すごかったっす

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bダッシュ (すけさん)
2010-08-11 18:56:03
帰りのトンネルダッシュは我ながらなかなか速かったねー!
命の危険性があったけん火事場の何やらって奴です。
またどっか行きまっしょう!!
返信する
伝説・・・の足 (ぼいぼい)
2010-08-11 21:07:55
あの逃げは凄かった!!200メーター位先いってたもんね!!
また行こうぜ
返信する