太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

11月23日(土)のつぶやき その1

2013-11-24 01:37:32 | 日記

親が「太鼓の達人は大倉の方が上手いからお前が大倉に挑んでも勝てない」とか言われたからショックなんだけどwwww


@AYAYAREVOLUTION
誰かかから聞いた話!つまり今日だね。呉のゲーセン巡りだと


アミパラ観音に電話したらソライロ1台がフリプらしいから今から準備して行きます


今日は行かないつもりだったけどフリプと聞いたら行くわ


ガキは居るだろうけど日没近いから問題ないだろう多分

1 件 リツイートされました

Dream Tideどんだけ全良者いるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Ba1EgfCQk8

たつや@広島県ドンだー(九段)さんがリツイート | RT

解禁初日とか40人くらい全良者居たからね?

1 件 リツイートされました

テレ朝で撮った太鼓の動画あるんだが、調べたら何人かアップしてるみたいだったから試しにアップしてみようか悩み中


ああああああ太鼓してえええええええええええええええ

たつや@広島県ドンだー(九段)さんがリツイート | RT

フォロワー今日で5人くらい増えた@ZE/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿