太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

11月23日(土)のつぶやき その2

2013-11-24 01:37:33 | 日記

今日やり放題だから収穫出しまくる!りょうげん粘着どころじゃないww


@odeodeweapon
ホンマそれですww金欠だったのでマジでラッキーでした?


俺の時代がやってきたww

1 件 リツイートされました

フリプの時って復活連打ないんだね。そこで終了なんだな


ガキうざい後ろで阿波おどりするなw

1 件 リツイートされました

大抜けてる気がする

2 件 リツイートされました

初めてりょうげんのドカトか通貨したわ!

3 件 リツイートされました

ワンチャン出てきた

1 件 リツイートされました

3回通貨して発狂で散る

3 件 リツイートされました

ザコが真似するなwwエンドリでもやっとけ

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿