見出し画像

明日は明日の風が吹く

パンとモーニング

先日、さつま芋入り食パンを作ってみましたが、どこにあるか見えない食パンに出来上がってしまったので

もう一度作ってみました。

今回は、ちゃんとさつま芋がゴロゴロしてます。もう一度挑戦して、結果オーライ(^_^)/~~

前回、見た目はイマイチでしたが、味はまずまずの出来上がり。
母に差し入れると、翌日、『フワフワで美味しかった』と喜んでたので

今日も持って行ってきました。デイサービスの日なので、留守でしたが明日の朝に食べるかなぁ?

母は、半年程前から顎の調子が悪くなり、通院してからだいぶ良くはなってますが

ご飯は食べにくいから、お粥で食べてます。

どこまで噛みにくいのか、イマイチ解りづらく

私が持っていく、おかずは謎に噛めるそうで

パンも噛めるらしく、

で、何故かご飯は噛みにくいそうです。

パンなら噛めるのかと、先日、久し振りに母とモーニング☕️🍞🌄

メニューを見ると量が多そうだったので、飲み物は二人分、モーニングは一人分の注文。で、分けて食べました。久し振りのカフェに、喜んでました。

デイサービス位しかお出掛けしないので、調子のいい時はまた誘おうと思います。引き込もってると、脳にも悪影響ですよね。

とかいいながら、私自身がカフェや外食をしたくて、口実を作ってるのかも☕️😌✨



コメント一覧

tatsuno
@alaingarden そうですね、たまには自分にご褒美与えないといけませんね。
最近、外食とか減ってたし、たまには自分の為の息抜きをして、充電してみます。
alaingarden
 こんばんは。

 今回もパンが美味しそうです。
 (*´∀`)これは美味しそうです。

 時には自分の為にカフェ&外食は必要ですよ。
 自分への「ご褒美」だと思います。
 (*´∀`)ご褒美は大事ですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事