子育てしながらわがままに生きる母のブログ

とりあえず雑感しか書かないブログ

片頭痛

2016-10-27 08:11:37 | 日記
昨日、久しぶりに片頭痛のはっきりとした症状が出た。
頭痛が起きる前に目の前がチカチカするものだ。

仕事中、いきなり目の前がチカチカして、あまりに久しぶりだったので、わからず、見にくいな。
おかしいな。

あっ、片頭痛の症状だ。
ヤバイ
痛み止め飲まないと。

痛み止め飲んだので、痛みはあまりなかったが、頭に脈打つような不快感。
痛くはないけど気持ち悪いです。

そうしているとまた目の前がチカチカ。

さっき、薬のんだから、大丈夫。
と、思っていたら、少し痛みを感じる。
でも、なんとか耐えたぞ。

そうしていると三回目のチカチカ。
まだ薬飲めないし。

ヤバそうだ。

頭がとても痛くて、吐き気が。

初めてかな。
こんなに発作が重なるの。

年齢的にもいろいろ心配になるとしなんで、少し心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿