マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

ヒンギスがダブルスで東レPPO出場へ

2013-08-26 16:11:37 | テニス一般
マルティナ・ヒンギスの東レPPO出場が決まった、と大会公式サイトに出てました。(すでに大々的に発表されていたのでしょうか?オレは全く気づいてなかったです。)
ヒンギスはこの夏、ダニエラ・ハンチュコバと組んで、すでに4つの大会に出場しています。東レPPOでもおそらく同じ相手と組むのではないかな。

そして気になる来年以降の東レPPOの開催。最新のWTAのカレンダーではやはり予定なし。。。東レPPOの代わりに中国の武漢で武漢テニスオープンがWTAのプレミア5イベントとして開催されることになってます。
日本では大阪でのジャパンオープン(HPオープン)は引き続き開催されることになっています。大会の格的に下なので、トッププレイヤーの来日はあまり期待できないと思われますが。

ということは豪華なメンツでの女子の大会は4週間後の東レPPOが最後になるのかも・・・そして、ケガのシャラポワは間に合うでしょうか。

アメリカの雑誌「Shape」9月号の表紙がマリアでした!


(画像追加)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャラポワ大好き♪)
2013-08-26 22:36:52
シャラポワ様は、今ニューヨークにはいるのかな?治療とリハビリとかに何週間かかかるとか言ってたような。東レは、最後みたいだけど…無理しないで欲しいですね。日本好きみたいですが。しゃぶしゃぶが好きとか。全米オープンやはり、シャラポワいないと寂しい。うきうきろゼロですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。