マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、次の大会の欠場を表明

2009-03-21 11:02:38 | マリア・シャラポワ
マリア・シャラポワは自身の公式ウェブサイトで、3/25開始のソニーエリクソンオープンへの出場を取りやめたことを発表した。

シャラポワは欠場の理由を「まだ7試合戦える状態ではないため」としている。
また、シャラポワはプレイはしないが、現地で3/26の正午からサイン会を行う。(似たようなことが去年もありました 笑)

肩のリハビリを続けるが、これでマリアの本格復帰はクレーコートシーズンになること決定。
昨年クレー初優勝を果たしたボシュロムチャンピオンシップ(開催地・フロリダ州アメリアアイランド)の後継イベントであるMPSグループチャンピオンシップ(フロリダ州ポンテベドラビーチで開催)に出場する可能性もあるが、5月初めのローマ(イタリア国際)をターゲットにしているのではないか、という憶測もある。

トップの画像はインディアンウェルスでのダブルスより。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (ぽこななみ。)
2009-03-22 16:29:27
ケガは完全に治してほしいけど、どんどん
ランキング下がっちゃうね。
返信する
確かに (tats-22)
2009-03-23 14:19:47
東レPPOに予選から出場、なんてなったりして。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-26 09:38:33
ちょっとさびしいけど、試合姿が好きだから、シャラポワファンとして、待っていよう。。。みんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。