マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

無念。。。

2008-01-15 22:08:17 | マリア・シャラポワ
明日の夜のシャラポワvsダベンポート戦のチケット買えず。。。orz

Tats-22@メルボルンです。
今日の夕方(メルボルン時間)に明日のスケジュールが発表されて、マリアとダベンポートの試合の時間と場所を確認してからチケットを買いに行ったのですが、試合のあるロッドレーバーアリーナ(ウィンブルドン式にいうとセンターコート)のチケットは売り切れと言われました。ガ~~~~ン

明日窓口でもう1回聞くだけ聞いてみて、やはりダメなら会場にある大きなスクリーンで見ることになると思います。
今日もヴィーナスの試合とフェデラーの試合(途中まで)はそれで見たので、同じようになるかと。

メルボルンは今日は暑くなりました。日差しもメチャクチャ強いです。
でも昨日はそうでもなくて、風がひんやりして涼しく、ナイトセッションのころにはセーターとか欲しい感じでした。夜9時過ぎの気温が17度くらいだったようですが、7時少し前に始まった杉山愛の試合を観戦しているときはオレも長袖長ズボンでした。
今日はナイトセッションが始まった時26度でTシャツ短パンでOKでしたが、日が暮れる9時ごろには上に1枚羽織りました。
全豪はどうも「真夏のオープン」というイメージが強く、暑すぎて試合が中断、とかがものすごく記憶にあって、東京の真夏くらいの気候を想定していたのですが、それよりはずっと涼しいです(今日の昼間は暑かったけど)。
少なくともここ3日間(大会開始前日も含めて)に限っては、ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。