マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワは第2シード(USオープン)

2007-08-24 22:52:36 | マリア・シャラポワ
来週始まるUSオープンの組み合わせが決まった。
マリア・シャラポワは第2シードで、1回戦の相手はロベルタ・ビンチ。


順当に勝ち進むとシャラポワは4回戦で「シャラポワ2世」バイディソバとぶつかる。実現すれば意外にも公式戦初対戦(のはず)。
準々決勝ではチャクベターゼと対戦か。
そして準決勝はクズネツォワ or ペトロワとの対決?
シャラポワと反対側の山(トップハーフ)ではまたしてもエナンがセリーナ・ウィリアムスとぶつかりそう(準々決勝)。
もう1つの準々決勝はヤンコビッチvs.イバノビッチのセルビア人対決か。

不思議なもので「ちっちゃいマーシャ」マリア・キリレンコは対戦したばかりのマルティナ・ミューラーとの1回戦に。

なお今大会の上位シード選手は
(1)エナン
(2)シャラポワ
(3)ヤンコビッチ
(4)クズネツォワ
(5)イバノビッチ
(6)チャクベターゼ
(7)ペトロワ
(8)セリーナ・ウィリアムス
となっている。

またシャラポワが今大会の夜の試合で着用するのは上の画像のような赤いウェアだそうだ。

大会会場で練習するシャラポワ。


シャラポワ関連アイテム(本、雑誌、DVDなど)はこちら

Tennis 2008 Calendar: USオープン2008カレンダー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-25 09:59:54
いよいよ、ですね。
昨年のビデオを見て、盛り上がっています。
vs.バイディソバ見たいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-25 10:45:24
全米の舞台でVSウィリアムズを期待していたのですが・・・
ドロー的にはありえなさそうですね
ウェア赤ですか・・・派手ですね~
返信する
ウェアは (Tats-22)
2007-08-26 12:15:23
去年もそうでしたが、今年も昼の試合と夜の試合で違うウェアを着るそうです。
赤は夜用。昼の試合は白と黒らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。