マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、4回戦でウォズニアッキとの対戦に(USオープン)

2010-09-05 16:17:51 | マリア・シャラポワ
USオープン3回戦、第14シードのマリア・シャラポワは6-0,6-0でベアトリス・カプラに快勝。
4回戦では第1シードのキャロライン・ウォズニアッキと対戦する。先週のパイロットペンテニスを制したウォズニアッキは絶好調、3回戦まででわずか3ゲームしか落としていない。


シャラポワのコメント
「風が強くてとてもやりにくかった。彼女はこんな大きなコート(注・センターコート)でやるのは初めてだったろうし、それでこのコンディションっていうのはちょっと運がなかったと思う。
自分はそれなりに安定したプレイができた。」

次は、いよいよ第1シードとの対決。
ウォズニアッキは1回戦 6-1,6-1、2回戦 6-0,6-0、そして3回戦は6-1,6-0と勝ち進んで来ている。
マリアがいつも言ってるように、優勝するにはどこかで強い選手に勝たなくちゃいけないんだから、これに勝ってさらに勢いに乗りたいね。

今日でベスト16が決定。4回戦の組み合わせは下記。
()はシード順位
(1)ウォズニアッキvs(14)シャラポワ
(11)クズネツォワvsチブルコバ
(15)ウィックマイヤーvs(31)カネピ
(7)ズボナレワvsペトコビッチ
(6)スキアボーネvs(20)パブリュチェンコワ
(3)ヴィーナス・ウィリアムスvs(16)ピアー
(5)ストーサーvs(12)デメンティエワ
(2)クライシュテルスvsイバノビッチ

今日も昼用のウェアで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。