マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、アキュラ・クラシックの初戦を飾る

2004-07-28 22:56:57 | マリア・シャラポワ
米国サンディエゴで開催中のアキュラ・クラシックで
マリア・シャラポワがセットカウント2-0(6-3, 6-3)で
Lilia Osterloh(リリア・オスターロー?、読み方不明)を破った。
ウィンブルドンの決勝戦の後、最初のツアー公式戦だった。

試合後、シャラポワは
「久しぶりの試合だったので、楽にはならないと予想していたけど、そのわりにはいいプレイができたと思う。」
「競争心が戻ってきた」などと話した。

気になるウェアは、ウィンブルドンの時と同じものだったが、
サンバイザーをかぶっていた。

試合が行われたスタジアムコートは6500人の観客で売り切れ。
シャラポワにとってはアメリカでは初めての満席のコートでのプレイとなった。
「ゲストがいたので、その人たちのためにチケットを取ろうとしたら
売り切れって言われて、驚いちゃったわ。」

San Diego Union-Tribune紙の記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。