マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

マリア・キリレンコの予定

2005-12-31 11:57:48 | マリア・キリレンコ
久しぶりに「ちっちゃいマーシャ」マリア・キリレンコ関連。

キリレンコの新年の予定

1/2~ ASBクラシック ニュージーランド・オークランド
この大会ではペトロワ、リホフツェワ、ハンチュコワに続く第4シードあたりになりそう。
他にもズボナレワ、昨年優勝のスレボトニク、浅越しのぶらが出場。

1/9~ シドニーインターナショナル オーストラリア・シドニー
全豪オープン直前の週のティアIIイベントなので、上位選手が多く出場するこの大会。
クライシュテルス、モーレスモ、エナン=アーデン、シュニーダー、ペトロワといったトップ10選手がエントリーしている。

1/16~ 全豪オープン オーストラリア・メルボルン
キリレンコは去年は2回戦で負けてしまったけど、今年はもう少し上まで行けるのでは。
と言うか、行って欲しい!!
全豪・日本語オフィシャルサイト

1/30~ 東レ・パンパシフィックオープン 東京
「おっきいマーシャ」シャラポワとそろって来日の予定。
心配するとすればキリレンコよりシャラポワの故障の方か。
10月にキリレンコと共にAIGオープンを盛り上げた10代選手のバイディソバ、ゴロヴァンらもエントリー。
出場予定選手リストはこちら

詳細は別名「月刊キリレンコ」とも言われる雑誌Tennis Classicが報じてくれるだろう(笑)。

冒頭の「ちっちゃいマーシャ」だが、あくまで188cmの「おっきいマーシャ」との比較の問題で、キリレンコもちゃんと173cmある。

6月に2人でダブルスに出場した時の写真


人気blogランキング(テニス)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。