マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、ストラスブール国際で優勝!!★★

2010-05-23 23:20:25 | マリア・シャラポワ
更新サボっててすみません。

マリア・シャラポワが全仏オープン直前のストラスブール国際で優勝!

シャラポワの優勝は今季2回目、ツアー通算優勝回数は22となった。

この大会、シャラポワは第1シード。ワルシャワで格上の大会があったため、世界ランキング30位以内の選手はシャラポワ以外は誰も出場していない。
5試合を戦っての優勝はうれしいが、対戦した相手で最上位が50位台ということなので、全仏オープンへの準備としてはそのあたりを割り引いて考えなければいけなそうだ。

それでも、とにかく、優勝おめでとう!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-23 23:39:19
リズムをそして、自信を少しずつ取り戻してくれればと思います。22勝目、素晴らしい!おめでとう!!
返信する
Unknown (tats-22)
2010-05-23 23:43:27
レッドクレーで5試合やれて、全部勝てたというのは調整として意味があったとは思います。
ですが、骨のある相手とやっていない点は、グランドスラムを勝ち抜くには不安材料ですね。
オレはもう、マリアのキャリアグランドスラムを夢見てますから!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-24 00:12:03
周期で言うと、キャリアグランドスラムを取る全仏になりますね。
返信する
確かに (tats-22)
2010-05-27 01:55:29
2004 ウィンブルドン
2006 USオープン
2008 全豪オープン
と、2年ごとに違うタイトル取ってるので、
2010 全仏オープン となれば完璧っすね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。