マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、杉山愛を破って2回戦へ(バンク・オブ・ザ・ウェストクラシック)

2009-07-29 00:18:29 | マリア・シャラポワ
マリア・シャラポワはバンク・オブ・ザ・ウェストクラシック初戦で、杉山愛を6-4,6-7,6-1で破って2回戦に進んだ。

試合展開は荒かった。
第1セットは0-4とリードされてから、6ゲームを連取。第2セットは5-2とリードしながら逆転を許した(タイブレークではマッチポイントも2回あった)。
だが、最終セットは一方的に押し切った。

シャラポワのコメント
「立ち上がりは悪かったけど、第1セットをよく取ったと思う。第2セットはそのまま勝てると思ったのに、詰めが甘かった。第3セットはほぼ思い通りのことができたわ。」

スカートの裾の方も細いストライプが入ってる。ちょっとスパイダーマンっぽい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。