マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワが水着モデルの雑誌、amazonで取り扱い!

2006-02-23 22:39:46 | マリア・シャラポワ
シャラポワファン(オレもだが)に吉報!
すでに紹介した、マリア・シャラポワが水着モデルになって登場したアメリカのスポーツ誌、Sports Illustratedが日本のアマゾン(http://www.amazon.co.jp)でも買えるようになった。さすがだ!

商品の詳細ページはここ
ただし現在は予約受付中となっており、発送までには半月ほどかかるようだ。
それでも自分でアメリカから取り寄せたり、洋雑誌を販売している書店(あまりないよね)へ行くよりずっと楽かつ確実だろう。

また、雑誌では下のウェブページほど多くのシャラポワの写真が掲載されているわけではない模様
(でも、ほぼ丸1冊スーパーモデルたちの水着写真なことは保証!)。
http://sportsillustrated.cnn.com/features/2006_swimsuit/athletes/

人気blogランキング(テニス)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。 (marr)
2006-02-24 10:53:36
こんにちは。

雑誌のサイトにこんなに写真やビデオがあるとは気付きませんでした。

これから見てきます。

ありがとうございました。
返信する
雑誌、手元に届きました。 (EPCO)
2006-02-24 15:07:13
即行で本国amazonに注文していたので、

本日、手元に届きました。

が、

サイトほど写真多くない、どころか、たった3枚。

(+撮影中のスナップ的な小さな写真)

サイトの方がメインの写真集で、雑誌はその予告編、

みたいなつくりでした。

それでも嬉しいですけど(笑)、これから注文する方は、

期待しすぎないように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。