マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

バイディソバの連勝ストップ

2005-11-06 11:25:48 | テニス一般
米国・フィラデルフィアで行われているアドヴァンタチャンピオンシップの準決勝が行われ、
第3シードのアメリー・モーレスモが18連勝中だった第7シードのニコル・バイディソバを7-5,7-5で破って決勝に進出。
モーレスモはこの大会3連覇をめざす。
もう一方の準決勝は第4シードのエレーナ・デメンティエワが
ナディア・ペトロワ(第6シード)の足の故障により不戦勝。

モーレスモvs.バイディソバは第1、第2セットともに第12ゲームをモーレスモがブレイクして勝利をつかんだ。

モーレスモのコメント
「私もニコルもなかなかブレイクできなかったけど、なんとかチャンスをものにできた。」

バイディソバのコメント
「彼女はトップクラスの選手。私にとってはどの試合もいい経験で、まだまだ学んでいるところ。私にはこれが今年の最後のトーナメントで、すごく疲れているので、今はほっとしている。」

写真は髪を振り乱して強打するバイディソバ。

人気blogランキング(テニス)

20% OFF! マリア・シャラポワ DVD 素顔のままで


発売中!マリア・シャラポワ 2006年カレンダー


マリア・シャラポワ ポスター

DVD ロシア美女テニス軍団

テニス 2006 カレンダー: The US Open

シャラポワ関連商品

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。