☆神々を見据える下界の戦争☆

x神xと言われる者達に
  立ち向かう
一人の男による
戦地を巡る男の

----物語----

今宵の戦争は、、、、、

2010-08-14 19:18:34 | 日記

今宵の戦争は、、

 といいますか、、、

てか、、堅苦しいですねー^^

元々のスタイルにもどしてもいいかな?

いや、、、やめておきましょう!

では、、、ん!

今日の戦争は、、、

戦地とか、、は秘密・・・・

現在、、私は、、神々との事で有名な、、方々と戦うのが目的で

名前は。。。。伏せときますねー^^

※あえての事です!今後、、、にししヽ(^。^)ノ

ではでは、、、話をもどしましょう!

 

現在、、、使ってるカスタムの一つを紹介しましょう!

メイン:トランペット(サーマル+マスターキー)

サ ブ:PP2000(アキンボ+FMJ)通称:メテオ

Perk1:装飾銃(プロ)

プロの方が断然いいですねー^^プロじゃない場合はメテオではなく、G18のアキンボかな?

Perk2:ライトウェイト(プロ)

※これもプロがいいですねー^出会い頭に使えます

Perk3:照準安定(プロ)

※ここは、、プロでなくても、、結構です”

※理由はですね、、プロになっても、、効果がないんですねー^^

はい!あれだったら何でもいいんですが、、メテオが、、本当にメテオになりかねませんので。。。。。

これが、、私の使っているカスタムですねー^^

※特徴は、トランペットで一撃狙いか、ショットガンで・・

※メテオは盾or貫通にw

※ほとんど、、ネタですが。。結構いいですよー^^

※マスターキーに切り換えると、、なんと、、ドラグノフの完成です!

ちなみに私は、、【Top!】と言うクランに所属しています#

もし、、、興味のある方はどうぞ、、

現在の活動は・・・

とにかく、、クラン戦を主に活動してますねw

もし、、クラン戦をしたいという方はカキコしていただいたら・・・

返事をしますんで、、

【Top!】は若い面々を中心に集まっています!

クランに入りたい方は、、Black_hair_Mikuまで・・・高1です!

試験があります”そんなに厳しくはないですよー^^

年齢層は中学~30代くらいかな?_

※面白ければ、、何歳でもおkです!(試験さえ・・・)

私は、、4番隊、隊長:コナン

【Top!】のメンバー、副隊長!のオススメのカスタム、、

メイン:スカー(サイレンサー)

サ ブ:マグナム(デュアル)

副 装:セムテックorフラッシュバン

Park1:マラソン(プロ)or早業(プロ)

Park2:ライトウェイト(プロ)or冷血

Park3:状況報告(プロ)

※Park1とPark2の2つは前者と後者で合わせてください!

※特徴は、スカー自体で攻撃には十分なんでストパーはいらない

※ちまちま、、が嫌いな人はマラライで特攻!クレイモア対策もバッチリ!

らしいです!

ちなみにw私には兄弟(1つ年下の)がいます!

今後、、紹介していきますね!

んで、、もって、毎回、、クランの方のオススメカスタムを紹介していきます!

では、、、今宵の戦争は終戦に終わります!

 

今後の諸君の期待と優希のある行動に期待するぞ!!

 

                 ----------第一章・終戦----------