☆神々を見据える下界の戦争☆

x神xと言われる者達に
  立ち向かう
一人の男による
戦地を巡る男の

----物語----

オべリオンの戦争~3羽~

2010-08-16 15:15:01 | 日記

今宵の戦争もなかなかのモノだった・・・

そして、、今回こそは、、、【Top!】の紹介をしていこうと、、、、

ぜは、、手始めにカスタムの紹介を・・・

 

てか、、、キャラが、、、、戦地キャラが、、、

【Top!】のjacks_jacksのカスタム

メイン:スカー(サイレンサー)

サ ブ:G18(アキンボ)

Park1:スカベン(プロ)

Park2:ストパー

Park3:プロ忍

※スカベンで弾の少なさをカバー・サーチ意外だったら拡マガがいいかと・・・

※グロッグのアキンボ射レートの速さで敵を圧倒!”

ではでは、、我がクランの紹介に移りますねー^^

【Top!】団員:10~16とか?

大間かに説明しますねー^^主メンバーだけなんで。。少ないかも、、、

 

リーダー:sira_tama-zaemon  愛称:白玉  10周目の70

説明:【Top!】のリーダー事、白玉であります!変わった人間でMAPの至る所で隠れたりして遊んでいるヤンチャ者です”中3で受験生なのに、、

「余裕だなぁー」と日々思っています。かれこれ半年以上の付き合いですねー^^CoD4からなんで

#好きな武器# 漢なら、、砂!!

 

副リーダー:detective_c     愛称:デテorコナン(滅多に言われません) やり込み度:9周目の70

説明:【Top!】の副リーダーのデテですねー^^こちらも白玉と同様に中3の受験生てか、、白玉とのリアフレwwこちらは、、なんか、自由人です”

「本当に何者なんだろう?」とボソッと呟いてます(*_*;

#好きな武器#スカー(AIMが嫌いなんです!)

 

裏リーダー:MAOMI-week  愛称:まおみor直輝(本名なんだなぁー^) やり込み度:10周目の70

説明:なんとも言い難い、私のリアフレで、口が悪い;;でも、、根は良いやつなんですねー^本当に;;意外に人見知りがハンパじゃないんで、、、

「こいつ、、言いすぎだろう」って位に人に暴言吐きます!危険物取り扱い注意!!

#好きな武器#RPG-7※wwそれは、、どうかと思うぞー^^

 

【Top!】の馬鹿キャラ?jacks_jacks  愛称:じゃっく やり込み度:4周目の70

説明:まぁー^馬鹿キャラです!物忘れが激しい”高1で同期です!これと言って特徴は、、ないこともないんですが・・・今後、、に、、はい!

「なんで、、俺の事忘れたの?」と昨日いいました!なんと、、私に誰?と言いやがったのです!

#好きな武器#スカー※はいはい!AIMがキモイからw嫌いなんです!(私が・・

 

【Top!】自称最強!X-J-0461   愛称:XJさん  やり込み度:7周目の67

説明:こいつは、、自信過剰の大物です!そして、我が弟、、なんとww中3の一歳違いなだけあって凄い自信の持ち主です!はい!

「調子に乗りすぎだよ!この野郎」って言ってもびくともしない鋼の精神の持ち主?

#好きな武器#スナイパー全系統※勝手にどうぞって感じだなー^^おい!

 

【Top!】新キャラ?偽物?jack24-a  愛称:ジミヘン やり込み度:2周目の40かな?

説明:なんで?ジミヘン?てか、、じゃっく2世?とか、、思うくらいの、、馬鹿2号wwでも、、空気を和ませる力??あるかもしれない?ルーキーですねー^^

「まぢで???」と思ったのが、、jack24-aの24はトゥエンティー・フォーからだとか、、

 

#好きな武器#AK(ま、、ま、、まさかの持ってないじゃん!!)

【Top!】の特攻野郎?元気ハツラツ?Black_hair_Miku 愛称:まさこさん!

説明:はい!私ですねー^^オべリオンです!MP5Kを持って特攻する、、盾を構えて特攻する・・・・・【Top!】イチの特攻とVCで「GO!GO!GO!~~」叫んでいます!

特攻がなによりも好きですねー^^現在、、悩みがありまして、、旧PSIDをMASAKO-_としていたせいか、「まさこさん」と呼ばれてしまいます!「オべリオン!」と名乗っているのに、、、、、

なんで????せめて、、Mikuでも、、いいじゃないか?と思います!まさこは捨てたのに。。。

これが、、主メンバーですねー^^その他もたくさんいますが、、ちょっと時間がなくてですねー^^(面倒だったからというのは、、あくまでも内緒)

そして、、私は「投げナイフ」にはまっています!原因はこの動画です!

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓



かなり凄いです!私もこんな動画を上げたい限りですねー^^はい!分かってます!頑張りますヽ(^。^)ノ

 

PS.【Top!】IDは公表しましたが・・・勝手にメールなどは困りますので、、このblogを通してか、又は私のIDに先に断ってからにして下さい!

【Top!】の事はお分かりいただけたでしょうか”一応、、みんなVCを持っていますので、、VCを持っている方は大歓迎です!

動画の感想があったら、or【Top!】に入団やもっと、説明の欲しい方はコメ欄を通して教えますねー^^

では、、今宵のあらすじはここまで、、、、、

                             ----------第3章・終戦----------

 

 

PS,因みに、、タイトル欄は「○羽」になってるのに、、日記のラスは「○章」ってのは、、気にしないで下さい!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとΣ(*_* (xオべリオンx)
2010-08-17 07:48:08
本日の早朝に戦地を巡る争をしていたら、、
(S&Dをです”)
知らないお方に、、メールで(日本人でした)

「さっきの投げナイフは神でした!」と来ました!
※嘘じゃないです!信じない人は、、メールを見せます!
話がそれましたが、、なんと、、私の投げたナイフがバスにバウンドして、、刺さったそうなんです!
感動しました><
場所は、、Karachiでした!
現在は、、3羽で記した通りナイフしか使っておりません!”(いわゆる縛りです!)
今度とも、、頑張りますねー^^
返信する