げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

『まちがい探し』ですよ、の、よ♪

2009-01-24 | お話し


お世話になっております。
たんたんです。


突然ですが、
今日は まちがい探し ゲィンムッ!!!ρ(′▽`o)ノ゛
ですよ、の、よ♪


↑上のお写真の中に 間違いが 2つあるですよヽ(*´∀`)ノ
※間違いと言うか 偽者がおるです。


シンキングタ~イム♪


終了~!!!!(早い(ーー;)



正解は… 















じゃ~ん!!

フランスパンが ブレッドナイフ!!
にんじんさんが ペティーナイフ!!

でした~~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


やば かわゆいれしょ~(><)
すご そっくりでしょ~(><)
一目惚れして 買っちったー(●´ω`●)

なんか こういうのって ドキドキしない??
なんていうか 上手く 言えないけど、
「ンワンワジュガヌヌヌヌヌ~キィーー!!(><)」って感じ^^;

 
という事で、
最近の朝は パン食が多い たんたん家でした:+((*′艸`))+:



ありがとございました。








SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°ごめんね。
本サイトのすべてのイラスト・写真・文章の無断転載・無断複製を禁じます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいいいいいいい (けけ)
2009-01-26 14:47:54
すごいかわいい~><!!!!!!いいないいな~♪♪
>「ンワンワジュガヌヌヌヌヌ~キィーー!!(><)」これすごいわかるよ!!!!ドキドキするよね!!!!本っっっっ当わかるよ><
返信する
けけちゃん え。 (たんたん)
2009-01-26 15:55:32
あー!けけちゃんこういうの好きだよね~!
昔、「喫茶店とかのサンプル作る人になりたい」とか
言ってたもんね~^^♪
スイーツデコとかも好きじゃない?好きそう^^♪
なんていうか、最近は可愛すぎて汚れるの嫌で
「あまり使いたくない(ーー;)」って気になってきた~(ー▽ー;)
意味ないよね…。。。あはは、の、は^^;

返信する

コメントを投稿