げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

コラボ作品&1月2月カレンダー壁紙ですよ。

2009-01-14 | 絵・お仕事


お世話になっております。
たんたんです。

このたび
イラストレーターfooさん
携帯待受け画像を コラボ制作いたしました!
ぷりんぷり~~ん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

全部で3作品。
ストーリーになっておりますのよ:+((*′艸`))+:。
是非是非 携帯待受けっちゃってくださいませ(*´∀`*)♪



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
①出会い


②交流


③友情




なんだか制作していく間に 本当に “どえらい仲良く”なった気がして
本当に 楽しかったれす(≧∀≦)
また機会があった 是非やりましょうね~^^♪♪
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆




そして、またまた遅くなりましたが
2009年1月と2月の カレンダー壁紙を作成いたしました。
是非是非 ご自由にもらってくださいませませ~♪

■ pc desktop calendar ’09/01&02  ■

ダウンロードページ


気に入ってもらえたらうれしいな、の、な♪

ありがとございました。





※ダウンロードする時は以下の事を守ってくださいね(><)
■PCのデスクトップ用壁紙又は携帯電話待受け画像に限りご使用お願いします。
■サイトの素材加工・再配布としてのご使用はおやめくださいませ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまいい~!!! (たんたん風に) (sacco)
2009-01-14 15:33:04
いただいちゃいました♪

「ど」がつくと違うね~!!

返信する
sacco え。 (たんたん)
2009-01-14 18:16:02
あにがと~^^♪
いつかsacco作品ともコラボりたいね^^
すごくマッチしそうな予感♪♪
あ、いつかsaccoにもらった布でHP改造しようって思ってるんだ~^^
いつになるか分からないけど、乞うご期待!!
返信する
お疲れ様でした(*=∀=*) (foo)
2009-01-15 05:56:49
この度はコラボレーションして頂き、誠に有難う御座いました!
(方言補足有難う御座いました^^)
又機会が御座いましたら、是非とも宜しくお願い致します♪
返信する
fooさん え。 (たんたん)
2009-01-15 13:37:30
こちらこそですよ~^^♪
本当に楽しかった(><)あにがとーです!
また機会があったら是非やりましょうね♪♪
だって「どえらいなかよし」やもんっ^^♪
あはは、の、は^^
返信する
こんにちは (けけ)
2009-01-22 10:57:51
すごくかわいいね~♪♪
全部とってもかわいいけど交流の時の顔が特に可愛くて好きです^^
返信する
けけちゃん え。 (たんたん)
2009-01-22 17:04:25
わー!あにがと~♪♪
たんたんも「交流」のお顔すき~^^♪
コラボは新しい発見があってとても楽しかったよ♪
けけちゃんと曲作ったときの事思い出しました^^
(思いださんでべし…(ーー;))
返信する

コメントを投稿