げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

kenさんのに さんかです。です。

2004-12-10 | お話し
お世話になっております。
たんたんです。

今日は「そちゃくんてれび」のおへや お つくたですよ。



あのね、あのね、今日は、今日のは、kenさんのに参加するですよ。

んと、検索で 名前いがいで なんていれたら 1番に自分のブログがでるかゲームですのね。




えとね、たんたんは、なんと、1番になるには

これでしたの。


あはは、の、は。
きょうつくった おへや でしたので、びっくりのののの。


おもしろいですのね、このゲームは。

まだまだやるですので、分かったらのっけていくですので、まててね。

はい、追加。これもです。
やったねたたちゃん!!あらいやだ!!!


あはは、あはは、あはは、の、は。



ありがとございました。
たんたんです。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-12-10 22:25:47
こりゃまた、一本とられましたな。わっはっは。

しかも、たんたんと駅の人とワンツートップではありませんか。

すげーや。

また、見つけたらおしえてくださいね。

返信する
ぼくのところは (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-12-11 20:38:56
当然これです。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&client=google&rls=GGLD,GGLD:2004-48,GGLD:ja&q=%E4%BA%95%E5%B7%9D%E9%AB%AA%E5%88%87%E3%82%8C



これもです



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=google&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-48%2CGGLD%3Aja&q=%E8%B5%B0%E3%82%8B%E8%B5%B0%E3%82%8B%E8%B5%A4%E6%98%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=



この言葉流行らせたのは僕なのに、1番にはならなかったよ!



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=google&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-48%2CGGLD%3Aja&q=%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
返信する
kenさん (たんたん)
2004-12-11 20:39:23
お世話になっております。



はい。そでしょ~。すごいですねの。

んと、ほかにもあったです。

たくさんあるですね。

たんたんの使う語ですと、一番になれるです。

あはは、の、は。



ありがとございました。
返信する
1番目リンクが切れたので打ち直し (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-12-11 20:41:51
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=google&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-48%2CGGLD%3Aja&q=%E4%BA%95%E5%B7%9D%E9%AB%AA%E5%88%87%E3%82%8C&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
返信する
スーパーサウスポーあさちゃん。さん (たんたん)
2004-12-11 20:42:02
お世話になっております。



あはは、はしるはしるですねの。

最初のやつはみれないですよの。

最後は残念賞ですのね。

これはおもしろいですねの。は、は。



ありがとございました。
返信する
スーパーサウスポーあさちゃんさん (たんたん)
2004-12-11 20:44:53
お世話になっております。





あ!きてたです。ごめんなさい!



あははの!!井川さん!!おもしろいですのね~!!あー、髪きらないほうがいいですねの。

このままあさちゃんさんが1番でいくといいですのね。



ありがとございました。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-12-12 18:06:42
たんたんの語は、自分で作った造語の場合は

ルール違反なんですよ。

でも、こういうのはOK。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%84

現在、3位です。
返信する
kenさん (たんたん)
2004-12-12 20:14:51
お世話になっております。





あそかあそか!!

ざんね~んです。

またイチからさがすですよの。

はい、がんばるぞ、の、ぞ。



ありがとございました。
返信する
私も参加してみました (ルパート・ジョーンズ)
2004-12-14 01:52:00
というわけでTBです。

マニアックなネタが多くて恐縮ですが…
返信する
ロバート・デ・ニーロさん (たんたん)
2004-12-18 14:17:40
お世話になっております。



なんと遅くなってごめんなさい。

いくですよ、デニーロさんとこ。 

まててね~。



ありがとございまいた。

返信する

コメントを投稿