げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

あかほしさんです。です。

2004-12-05 | お話し
こんばんは、の、わ。
お世話になっております。
たんたんです。


えとねの、今日は、今日のは、
お知らせしてください、はい。


たんたんの大好きな小谷さんが、たんたん歌ったお歌 お いんたーねっつデ発表してくれたですの。

たんたんのザ・クーピーズというお歌のかたち が あるですよのね、
で、まんがの狼さんとやっておるです。はい。
それで、B.B.B.(ベースボールブロガーズ)の一員として、
古田くんにつづいて、だい2だん、

走れ赤星と、
視界良好ゼロ~ラジカセバージョン
発表!!!!!じゃ~ん!!!



です。
よかったら きいてあげてくらさい。
宜しくお願いいたします。


えとね、はい、
げんきにな~れ、の、れ。
と、おもうです。



ありがとございまいた。
たんたんです。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく聴きました。 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-12-05 06:57:57
おはようございます。です。

まんがうるふさんのところからとんできました。

ヴぉーかるはたんたんですね。

はじめてききました。

みみにのこるええうたやな~。



返信する
おひさしぶりです (おりがみ)
2004-12-05 07:21:54
すごいかぜでしたね。たんたんのおうちはなんとも無かったですか?



桜が咲きそうなあたたかさ、咲いたら散りそうな強い風です。ぶきみ。



いつもはおねぼう日曜日。きょうは保育園の大掃除行くのです。やだな、ねむいな、へんな天気だしさっておもってたけど、たんたんの歌聴いて元気でました。ありがとう。
返信する
よくうたえました (torao)
2004-12-05 09:53:06
たんたんたん、はじめまして。とらおです。

おうたききました。とてもよくうたえました。

ふたつともとてもすきなうたです。

いつかおあいしましょう。ではまた。
返信する
スーパーサウスポウあさちゃんさん (たんたん)
2004-12-05 15:48:27
お世話になっております。





狼さんからきてくれたですかの。

あは、ありがとです。

お歌は狼さんに「もっと普通に歌ったほうがいいんちゃう?」ってきいたですけどの、狼さんは、普通はつまんないのですって。いうです。

こういうお方がいますので、たんたんはなんとかいきていけるのでしのね、きっと。はい。

褒めてくれるですね、狼さんもあさちゃんさんも、あーほんとにありがとですよの。あー、なけてきた。



ありがとございまいた。
返信する
おりがみさん (たんたん)
2004-12-05 15:52:25
お世話になっております。



おーりーがーみーさん!あはは、おうちは だいじょぶでしたです。はい。

今日は、半そででいたです、ぐらいあたたかかたですのね。

大掃除の日ですかの。まー!めんどっちですのね。でも、きっときれいになったですのね。いいないいな。お歌きいてくれたですかの。

ありがとです。えへへ、娘ッ子ちゃんにもよろしくですのね。あー、ほんとありがとです。はい。



ありがとございまいた。
返信する
toraoさん (たんたん)
2004-12-05 15:55:08
お世話になっております。



あ、はじめましてのtoraoさん。

でもたんたんとらおさんしってるですよのね、うふふ、の、ふ。

え!!あえるですか!ほんとですかの!

いつか、あうです。はい。

よくうたえましたってとっても嬉しいお言葉なのです。ありがとです。

じゃ~ん。



ありがとございまいた。
返信する
聴いたよ~♪ (スノー)
2004-12-05 23:40:15
聴いたよ、聴いた♪

楽しそうな、たたちゃんの歌声。

大好きな、赤星さんの応援歌だもんね。

楽しくないわけ、ないよね♪



もうひとつの曲も、楽しかったよ。

横揺れしながら聴いちゃった。

(詞はすごいけど 笑)



これからも、いっぱい、いっぱい、たたちゃんの歌、聴かせてね。

楽しみにしてるからね。
返信する
おひさしぶりです。 (あに。)
2004-12-05 23:51:47
どもども。赤星と聞いて飛んでまいりました。

「盗塁王」「ゴールデングラブ賞」「ゴールデンスピリット賞」の三冠王っすね。(ちょっと違う?)

なんてったってセ界一のスプリンターですからね。ご機嫌な乗りのご機嫌な歌で、僕もご機嫌になりました。
返信する
視界良好ゼロ (Honeywar)
2004-12-06 02:31:01
 こんにちは! 聴かせていただきました。

 あのですね、赤星選手の歌ももちろんいいんですが、「視界良好ゼロ」、これ、大好きです!

 野球ファンの怒りと悲しみが、たんたん様のボーカルやマンガウルフ様のギター&コーラスや、けぇ様のベースの、ほんわかした雰囲気に包まれて、絶妙にいい感じに表現されてます。これ、すごい歌ですよ。

 感動しました。
返信する
よいではないでせうかー!! (およよ)
2004-12-06 09:22:19
息子と一緒に聞きましたでせうー。

お歌と併せて体ふりふり。

(歌詞の意味はわからんみたいです。。まだ)

良い局でせうねー!!

メロディ&歌声最高ですー!!



ありがとでせうた!!
返信する

コメントを投稿