T at home

ささやかな日々のスクラップ帳

とりあえず1000km

2009年03月01日 23時47分28秒 | ドライブ
とりあえず1000Km走りました。


天気も悪いのに、この「最初の1000km走破」のために鴨川までドライブしてきました。


家族はこれ↓で釣りました。


ちなみに、右端の巻物は「菜の花」です。
そういえば、もう3月・・・春ですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000km (らびG)
2009-03-02 09:27:34
「ならし」完了ですね。(^_^)
アクセルを床まで踏んで下さい!。(爆)

「すし」美味しそうですね。
菜の花か~。。房総はもう春ですか?
返信する
もう1000km (ぐっちぐちぐち)
2009-03-02 09:57:04
ですか。早いね。
暴走ですね(笑)
返信する
ならし (TAT)
2009-03-02 21:35:23
不要論のなか、とりあえず我慢してみました。
そろそろべったり踏んでみようと思います。

それにしても、高速の安定感はカイエンより上のような気がしますが、ひいき目でしょうかね・・・。
返信する
暴走? (TAT)
2009-03-02 21:36:55
房総暴走ツアーやりましょう。
返信する
もうすぐ (えすじぇ)
2009-03-02 22:42:05
高速代休日1000円です。思う存分爆走してください(笑)
返信する
高速1000円 (TAT)
2009-03-03 00:26:47
ますます帰郷しやすくなるね~。
単身不憫も安泰だね!(爆)
返信する