gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは

2020-10-16 18:39:00 | 日記
今日の流れ〜
今日朝早くホテルをでて、バスで空港むかって、
飛行機で地元に到着からの仕事的なかんじで、
やっぱり山はいいなって改めて思いました!

山から見れる大海原を眺めながら仕事。竹切り。
はぁ疲れた。
仕事仲間から、定が帰ってきたら仕事のペースあがるはって言われたらなんか嬉しい!
まぁ資格とりの時とかは重機のオペしたいなっておもったりもしたけど、俺はチェーンソーで丁寧に正確に倒せるようになろ。
ひたすら特殊伐採をして、経験つもってなんか色々考えながら仕事してたらあっという間に仕事終わった。
どんな作業も楽しいって思えるようになってきたしどんどん周りからもあれしてくれって頼まれたらめっちゃ嬉しい自分もおるし
今が1番楽しい時かもしれない。
休憩中は鳥の鳴き声きいて
竹の揺れる音きいてたらなんかめっちゃ疲れとれる。
森林浴とかいかんでも、毎日が森林浴!って最高な仕事だとおもう!林業






最新の画像もっと見る

コメントを投稿