gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは〜

2020-10-18 17:59:00 | 日記
今日は朝から町内の県道修繕からの釣りに。



いつ見てもかっこいいヒラスズキ。
潮の1番きく時間帯に流れが1番はやい場所にいくも青物不発。〜のロックフィッシュ。
キジハタも終盤かな。
キジハタの顔拝めず。。
もぉ来年になるのか。
ヒラスズキ釣りに通うか。
アジングに通うか。
どちらも捨てがたいターゲット。
昨日は会社の先輩と狙いにいくと、デカアジよく釣れる!
アジングの小物そろせて、
マイクロジグかって、
来年のロックフィッシュ用あつめて、
青物ルアー買ってってしてたお金たまんね。
県道修繕からの釣りからの飛行機

明日から集材機械の資格とり。
1週間の旅。
疲れる萎えるでも、家族の為とおもったら乗り越えれる。
出張おおくても文句1ついわない嫁さんに感謝!
子供達との時間もっとつくろって尚更おもう。


夕日きれいかった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿