gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは〜

2020-10-20 18:08:00 | 日記
昨日、今日と集材機械の特別教育という事でキャタピラーに講習に行ってきました!


機械的にはこんなやつです。

難しくもなく。なんかめっちゃ楽しかった。
現場でも、効率よくできよる頑張ろ。
この機械を導入してる会社はほぼゼロに近いということでした!
午前中はこの操作を、して午後からワイヤーを、あみました!


巻さしというやり方と


あとはもうひとつの方法もあんだけど。






名前忘れました!
というふうな流れ。

明日から刈払機とチェーンソー、手工具のメンテナンス、手入れという事で
去年もした事なんですけど、
復習という形で勉強してきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿