漫心奏意

思ったこと、田舎、つぶやきなど 時々オタク語り

お菓子買い出し

2020-10-23 23:11:00 | 日記
文化祭(お菓子販売)の準備


久々に駄菓子を買ったなぁ… 
皆、自分の分も買い始めて私もボンタンアメとか買ってしもた


それにしてもあんなに the・駄菓子屋な店がショッピングモールの中にあるとはな
お面とかも売ってたぞ


「なっつかし!!」を連発した




別のお菓子を買いに違う階に行ったとき
(あっ…断じてわざとかけた訳ではな…いぞ…)



一緒にいた一部の子達は商品とコラボしてるキャラの話とかをしていた、その矢先、

「ねぇ、あれ誰ー?」「知らんー」

商品のイメージなのか、牛のつなぎを着て草原に寝転がっているその人は…



私「跡部やん!!(笑)」

「えっ知っとんの」「好きなキャラ?」

私「そうねー推しではないけど」

「推しおるん?」

私「まあ…うん」

「おるんやー」「可愛いー(笑)」




もう神出鬼没やん跡部様…
主人公よりも目立ってないか?

いや、濃い脇役や仲間が出てくると主人公が薄れてくる現象…これあるあるかも…


推しがいると言うと可愛いと言われたことに少し困惑したけど…そういうものかな



もう少し跡部の商品どんなのか見とけばよかったな
また行くかなあの店…


(後半というかほぼ跡部に持ってかれてて草)



残念ながら買い出し班の中にテニプリ好きは居なかったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿