梅雨に入ってしまいバイクに乗れない事が最高に辛いですね!
早く晴れて欲しいと心底願う今日この頃…
雨の中、相変わらずバイク製作にいそしんでしますよ☆
そんな中でインジェクション・スポーツスターのオーナーさんへ朗報です!
2007年モデルから全てのスポーツスターがインジェクション化されました、
その結果、タンク加工・シート変更 などなど…
カスタムしずらくなってしまった箇所がいくつもありますが、テイストでは現在インジェクション車両の
課題とも言える(タンク内にある)燃料ポンプなどの処理を解決したハイ・トンネルタンクや、
シート下に装着されているモジュールを逃がしたシート作りなど、あらゆる事に挑戦しています!
もし、オーナーの方悩んでいる事などありましたら、是非お電話下さい!
テイストではインジェクションの可能性も追って行きたいので、楽しみにして下さい♪
最新型モデルの良さを引き出す事も、もちろん出来ますよ☆
TASTE TOMORROW
(今月発売された、クラブハーレー別冊の「I LOVE SPORTSTER 9」にテイストの製作車両がいくつか掲載されて
います!興味がある方いましたら、チェックしてみて下さい☆)
早く晴れて欲しいと心底願う今日この頃…
雨の中、相変わらずバイク製作にいそしんでしますよ☆
そんな中でインジェクション・スポーツスターのオーナーさんへ朗報です!
2007年モデルから全てのスポーツスターがインジェクション化されました、
その結果、タンク加工・シート変更 などなど…
カスタムしずらくなってしまった箇所がいくつもありますが、テイストでは現在インジェクション車両の
課題とも言える(タンク内にある)燃料ポンプなどの処理を解決したハイ・トンネルタンクや、
シート下に装着されているモジュールを逃がしたシート作りなど、あらゆる事に挑戦しています!
もし、オーナーの方悩んでいる事などありましたら、是非お電話下さい!
テイストではインジェクションの可能性も追って行きたいので、楽しみにして下さい♪
最新型モデルの良さを引き出す事も、もちろん出来ますよ☆
TASTE TOMORROW
(今月発売された、クラブハーレー別冊の「I LOVE SPORTSTER 9」にテイストの製作車両がいくつか掲載されて
います!興味がある方いましたら、チェックしてみて下さい☆)