Happy New Year 2014!

2014-01-01 00:49:32 | Weblog
HAPPY NEW YEAR !!!!!

明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

っと、年末にお伝えしたかったのですが…大変、申し訳ありません!



2014年もTASTE / T-2 / LTCを宜しくお願い致します!


しかし、1年があっと言う間に過ぎてしまいましたね。

去年は自分にとって新しい事に挑戦し続ける…そんな一年でした。

正直…ボロボロになりましたね。笑

支えてくれた、家族・工場長・お客様・仲間・先輩方…の御蔭で乗り越える事が出来ました。

未だ、出口の見えない途中ではありますが!

昨年以上に努力したいと思っているので…

今後共宜しくお願い致します。


簡単ではありますが、お礼かたがたごあいさつ申し上げます。


TOMORROW.

最新の画像もっと見る