たすまだいありぃ

ポップンなど音ゲー中心のプレイ日記。ゲーセン巡りもしてます(前は宮城、今は三重)。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

2009-01-24 23:16:51 | 雑記
かなりお久しぶりの更新となってしまいました。

学業修了に向けての論文作成や発表準備などが2月まであるのでまだまだ慌ただしい日々。

さらに年末年始は北海道に帰省してましたし、仙台に戻ってからは風邪こじらせて寝込んでいたりしてました。


仙台離れるまでに仙台近郊のゲーセンはもう一度まわってみたいです。泉に新しいゲーセン出来たみたいだしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008宮城,仙台ポップン音ゲー... | トップ | 2008宮城,仙台ポップン音ゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事