Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

「神部冬馬」Live at たる

2008年09月30日 | お知らせ


ライブのお知らせです。



         Pphoto


 ◇ 神部冬馬 Live at たる ◇

 日時 2008年11月16日(日)

     開場 19:00

     開演 20:00

 会場 フォーク酒場たる

 チケット

     前売2,500円 当日3,000円

     いずれもドリンク別

 問合せ先

     フォーク酒場たる TEL 0868-32-9322


 神部冬馬 公式HP

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.tomavfk.com/


         Chi02


イルカさんの長男の冬馬君、お父様の神部和夫さんがこの津山出身だから、ある意味凱旋ライブですね(^^)v

2008年3月19日にミニ・アルバム「小さき者」をリリースしメジャー・デビューしています。

今年2月、津山文化センターでのイルカさんのコンサートにもゲスト出演されてましたね。

そして、その前夜、イルカさんやスタッフの方たちと一緒に「たる」へも寄ってくださいました。

ライブという形でまた再会できるとは(^^)v


みなさん、冬馬君のやさしい歌声が間近で聴けます!

イルカさんは今年、津山市の市政アドバイザーにも就任されたことだし、みんなで冬馬君を応援しましょう。


(^^)/




コメント (5)

「クミコ・ジルベルト」LIVE終了

2008年09月29日 | オープンステージ


津山のボサノバ・ユニット「クミコ・ジルベルト」。

ユニット名はボサノバというジャンルを生んだといわれる、ボサノバの神「ジョアン・ジルベルト」にあやかってつけたんだそうです。

ぼんちゃんのギターにクミコさんのボーカルで、ボサノバの魅力をたっぷりと聴かせてくれます。

先月のSonhoライブも大好評でしたが、フォーク酒場を名乗りながらもライブでは色んなジャンルの音楽を聴いていただければと思います。

で、昨夜はちょいとフォーク・ソングから離れてボッサな夜。


         200809281

開演時にはほぼ満席。

一通りドリンクを通してから開演したため、若干開演時間が遅れましたm(__)m


         200809282

ゲスト出演でぼんちゃんの同級生takadaさんもギターで参加、「たる」デビューですね。

ボサのリズムを丁寧に弾かれています(^^)v

歌の合い間にぼんちゃんとギターのかけ合い。

ガット・ギターの音色が温かいですね。


         200809283

一部と三部の間には大御所「金やん」先生と、ブンブン丸「小阪」氏。

一度二人だけで4ビートを演ってみたかったと金田氏。

ベースは4ビートジャズにはぴったりのフレット・レスです。


         200809284

そして第三部はクミコ・ジルベルト&金やん先生。

ある意味フォーク・ソングよりマイナーなジャンルですが、独特のリズムとけだるい感じの歌いまわしには、聴いていて癒されますね。

歌はポルトガル語と英語で聴かせてくれました。

ブラジルの母国語「ポルトガル語」で歌うと、よりアンニュイな感じでいい雰囲気(^^)v

それにしてもクミコさんの全て暗譜はスゴイ。

(本人は目がすごく悪くて歌詞が見えないからそうするんだそうです^^;)


         200809285

アンコールだけは日本語で。

「色彩のブルース」を♪


こうして約2時間、少し肌寒くなった秋の夜にボサノバの魅力を堪能できたのでした。

ご来場の皆様、そして素敵な夜を演出してくださった出演者の皆様、昨夜はありがとうございました!


ぜひ、また演ってくださいね。


(^^)/




コメント

「クミコ・ジルベルト」LIVE

2008年09月28日 | お知らせ


ライブのお知らせです。



 本日、9月28日(日)

 「クミコ・ジルベルト」LIVE

 開演 20:00

 入場無料


         200804195


今夜はちょいとフォーク・ソングから離れてボサノバ(^^)v

ボンちゃんのギターにクミコさんのボーカルがなんともアンニュイ。

けだるい感じのボサノバが秋の夜長にはピッタリですね。

金やん先生、ブンブン丸小阪氏のゲスト出演もあるようです。


今夜はボッサな夜を「クミコ・ジルベルト・ライブ」でお楽しみください!


皆様のお越しをお待ちしています!


(^^)/




コメント

スポーツの秋

2008年09月28日 | オープンステージ


ここのところ朝晩は肌寒く感じるようになり、すっかり秋めいてきました。

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋でもあります。

昨日は市内の小学校で運動会があったりして、その打ち上げで団体のお客様があったり。


         200809271

運動会の打ち上げの2次会でしょうか。

あっというまに店内満杯。

レレさんのお姉さまもお友達と久々に来てくれました(^^)

そして、遅い時間にはポールさんたちが連夜の大騒ぎ^^;


皆さん、昨夜はご来店ありがとうございました!


秋の夜は長いのです。。


(^^)/




コメント

第16回 アコースティックライブ アンド マジック

2008年09月28日 | ライブ!ライブ!ライブ!


本日開催。


         16th


 ◇ 第16回アコースティックライブ アンド マジック ◇

 日時 本日、2008年9月28日(日)

     開演 13:00

 場所 リゾート・イン・湯郷

 入場無料

 主催 湯アコ音楽工房


日中も過ごしやすい気温になって秋空の下、ライブ&マジックを楽しんでみてはいかがですか。

(^^)/



詳しくは下記からどうぞ。


 ※ 湯アコ音楽工房 ブログ

 ※ 湯アコ音楽工房 オフィシャルサイト


おお~、遂にホームページまで作っちゃったんですね(^^)v





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント (2)