Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ちょっとした変化(^^)


足繁く通ってくださるご常連さんたち。

お客様の少ない時には特にありがたいものです。

厨房からはちょっとした変化にも気付くことがあります。


         200809031

gaku君。

こちらは一目瞭然(^^)

頭スッキリしましたね~。

そして弾いているギターも新しく格安で手に入れたエピフォン「EJ-160E」。

エピフォンのヘッドとジョン・レノンのサインがイカしてます(^^)v

職場へは毎日自転車で通うようになって、体重も落ち、引き締まった身体です。

通勤は結構な距離があるのですが、毎日自転車。

継続は力なり、ギターも練習熱心、まじめなgaku君なのです。

エピフォンでしっかり練習してくださーい(^^)v



         200809032

こちらはLUNAギターを弾くサボ天ドライバーさん。

歌うのは「岩木川」、吉幾三の演歌ですね♪

こちらは見た限りでは何も変わってないような・・・

ところが、最近早い時間にはお見えになっていない。

どうやら、ここのところ忙しい日が続いているようです(^^)v

サボる時間がない^^;

昨夜は遅い時間に寄ってくださいましたが、歌い始めるといつものようにお仕事の電話が・・・^^;

サボ天ドライバーさま、お仕事頑張ってくださーい(^^)/


そしてご常連の皆様、昨夜はありがとうございました!

(^^)/




コメント一覧

たる
ペラペラ歌合戦・・・
ペラペラ歌合戦・・・
始まるとオーダー止ってしまうし、ステージには誰も上がらないし、しっぺは痛いし(先日は3回もやられました(>_<)
よほど暇な日だけにしてね^^;
gaku
落陽様、失礼致しました[E:#xEAD9]自分で書いたも...
落陽様、失礼致しました[E:#xEAD9]自分で書いたものの、後々あれは、じゃんけん大会じゃないよなぁ…と思っていました[E:shock]
ツッコミありがとうございます[E:smile]
ほっちゃん
ん???
ん???
なに・・・?
FG
10日過ぎたらまた忙しくなるなあ[E:dash]そうだ明...
10日過ぎたらまた忙しくなるなあ[E:dash]そうだ明日は休みだし ギターを車に積んで東に向かおう
楽酔う
gakuくん、あれはペラペラ歌合戦です!
gakuくん、あれはペラペラ歌合戦です!
ほっちゃん誘わなくてゴメン
次回は未定です[E:happy01]
サボ天ドライバー
うん?じゃんけん大会?なんか秘密めいてるなぁ(...
うん?じゃんけん大会?なんか秘密めいてるなぁ(笑)負けたら1枚ずつ脱………それじゃいつかのマスターじゃありませんか[E:#xEAD9]
gaku
昨日はありがとうございました[E:#xEAD9]
昨日はありがとうございました[E:#xEAD9]
じゃんけん大会、またやりたいですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事