Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2組のバンド練習


オープンステージを使ってのバンド練習。


         200809021

山陽新聞社の取材を受けるということで「ingmong」のメンバーが揃いました。

9月14日に行われる「全国ナイスミドル音楽祭」中国ブロック大会ももうすぐですね。


取材の後は、バンド練習に。

         200809022

ブロック大会で演奏する曲のタイムを計ったり(持ち時間を越えると減点になるそうです)、バンマスからフレーズの細かい指示も出ています。

岡山の代表バンドとして頑張ってきてください!


そしてもう1組。

         200809023

こちらは9月7日に開催の「愛の村チャリティコンサート」へ出場する「サーズデイ」です。


         200809024

どうやら今回はメンバー4人が揃いそう(^^)v

昨年のチャリティコンサートにも出演したサーズデイですが、あれから1年、成長した姿が楽しみですね。



どちらも応援してまーす(^^)v




コメント一覧

たる
ingmong、サーズデイの皆様(^^)
ingmong、サーズデイの皆様(^^)
先日はありがとうございました!
本番ももうすぐですね。
皆さんと同じように応援してますので、頑張ってくださーい(^^)v
サボ天ドライバー
どちらのバンドにもあんまりプレッシャー掛けられ...
どちらのバンドにもあんまりプレッシャー掛けられんなぁ。
ingmongバンマス
売り子は絶対無理です。清掃係ぐらいなら・・・頑...
売り子は絶対無理です。清掃係ぐらいなら・・・頑張らんと・・。ありがと!
ingmongバンマス
みなさん応援ありがとう!りっぱな饅頭職人になっ...
みなさん応援ありがとう!りっぱな饅頭職人になって帰ってきます(笑)・・・・頑張ろ・・・。
FG
今日だったら広島市民球場に来てるのに残念!球場...
今日だったら広島市民球場に来てるのに残念!球場の売り子さんもいいと思います(^^)v
kikio♪
広島まで応援に行きたい気持ち山々ですが・・ごめん...
広島まで応援に行きたい気持ち山々ですが・・ごめんなさいね。
朗報を待ってます。
レレ
どちらも頑張って下さい[E:delicious]
どちらも頑張って下さい[E:delicious]
買わせてもらったCDは通勤中のミュージックになってますよ[E:note]
グランプリ取っても取らなくても、たるで祝杯しましょう[E:#xEA98]
(▼д▼)/=馬主さん
もう我々の
もう我々の
年代では
上記3種の職業以外でも
採用は多分無いので(笑い)
浮浪者になると広島が困るので
グランプリ獲って帰ってきてください!!
ingmongバンマス
昨夜はお邪魔しました。あと少しですが、どうなる...
昨夜はお邪魔しました。あと少しですが、どうなる事やら・・グランプリ獲れなかったらそのまま、もみじ饅頭屋で饅頭職人になるか、お好み焼き屋になるか、原爆ドームの係り員にでもなります。いつも応援ありがとうです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事