見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

一年ぶりでした~\(^o^)/

昨年の年越しバトンライブ以来、一年ぶりに再会^^
お帰り~!
やっと<先得お食事券>も渡せました。
たるサンも注文していただいたので心を込めて作らせていただきましたよ。
クニちゃん、ありがと~(^^)/
昨日は同級生との再会と、他にも久しぶりの来店があり嬉しい一日でした。

津山に来ていると電話があったのはDogStepsのお二人。
よっぴーさんもローラアキさんもお元気そうでした。
コロナでお互い大変ですが何とか乗り切って頑張りましょう~。
<洋楽ナイト>もまた再開したいですね。

そしてレキPさんご一行、こちらも一年ぶりですね。
ステージでも沢山歌ってくれました。
ご来店の皆様、昨夜はありがとうございました!!
コロナで大変でしたが、2020年も残り一日となりました。
皆さま、どうぞ良い年をお迎えください\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事