Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山銘菓

知る人ぞ知る・・・

津山の方はみんな知ってますけど(^^)

「くらや」さん。

Kuraya

全国のB'zファンの方もみんな知ってる。

B'zの稲葉君のお兄さんが経営してるメーカーです。

名ばかりではありません。

美味しいです!

お土産用のお菓子には?なものが多い中、本当にいい商品を作ってます。

私も手土産にはいつもここのお菓子を使ってます(^^)/


コメント一覧

たる
kabaさん(^^)
kabaさん(^^)
岡山ではきびだんごが有名ですが、「くらや」さんのお菓子はずっと
おいしいですよ!
「いちま」と「生どら」がおすすめです。
五味太郎画伯は桃太郎さんの絵だったんでしょうか。
岡山とのつながりは、私も知りません(>_<)


kaba
おいしそ~♪世の中にに疎いので、
おいしそ~♪世の中にに疎いので、
「くらや」さんは存じませんでした
m(_ _)m
今度買ってみますね。
岡山名物「きびだんご」を
先日頂きました。
なんと五味太郎画伯が絵を描いているでは
ありませんか!
岡山ゆかりの方なんでしょうか?
職場で大ブレイクです。
BlogPetのジャムジャム
ジャムジャムが経営された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=6ff16527266f23a5ae158b927ab55566
ジャムジャムが経営された!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事